今日も晴れますように♪

『職場の教養』を読み、感じたこと、気づいたことを書き綴っています。

【『職場の教養』を読んで】周囲との連携。

おはようございます。

昨日は、娘が電車のなかで落としたと思われるグッズを探しに、地下鉄の「忘れものセンター」に行きました。

ですが、残念ながら、見つからず……。

娘が手作りをしたカードでしたが、「これからは降りる際に気をつけないと」と改めて感じました。

 

今日の『職場の教養』のタイトルは、「プライド」です。

 

私が働く就労継続支援事業所では、また新たなお仕事をいただけるようになりました。

 

ただ、自分だけではできないこともわかっています。まわりの方にお願いしながら、連携を取って進めていきたいと思います。