今日も晴れますように♪

『職場の教養』を読み、感じたこと、気づいたことを書き綴っています。

【『職場の教養』を読んで】1分1秒も心を曇らせない。

おはようございます。

 

なんと、7月1日以降、ブログを更新できていませんでした。

 

「小さなことに磨きをかける」ことの大切さをひしひしと感じております。

 

今日の『職場の教養』のタイトルは、「笑顔が幸運を呼ぶ」です。

 

ある女子プロゴルファーが、母から「いつも笑顔でいなさい」と言われたことをきっかけに笑顔を心がけていると、素晴らしい結果につながったそうです。

 

私の心は曇りがちでしたが、これではいけない!と気づかせていただきました。

 

今日も晴れやかな笑顔を絶やさないよう、明朗愛和で過ごしたいと思います。