今日も晴れますように♪

『職場の教養』を読み、感じたこと、気づいたことを書き綴っています。

【『職場の教養』を読んで】今年はキャンプへ!

こんばんは。

 

今日は仕事がお休みだったので、次女と一緒に図書館、スーパーに行って、のんびりと過ごしていました。

 

今日の『職場の教養』のタイトルは、「自然との触れ合い」です。

 

最近、キャンプを楽しむ人が増えていると書かれていました。

 

10代、20代の頃は、よくキャンプに行きました。

 

そのたび、火があること、水が出ることなど、普段あたりまえにできていることの貴重さを感じたものでした。

 

娘たちはそのありがたみを知らないかもしれないので、ぜひ、子どもたちと一緒に出かけることができればと思います。